「推し」のこと

「推し」って言葉が自分はあまり好きではない。「推し」という言葉は、不均衡を見えなくさせるためのまやかし、なんてことを思いながら、いつものように一方的にねちねちnoteを書いていたけど、その時自分のテーブルの上にあったのは、コーヒーとかまぼこでした。

 自分でもなんでその2つを同時に食べていたのか理由がわからないけど、なんとなくそういう「流れ」だったのは間違いないのです。

「推してもらう」側の仕組みに問題はあっても、「推す」側にはそういう流れがあったんだろうし、流れには勝てないしなーと思いました。推しちゃったんだから仕方ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?