郷土料理


以前、秘密のケンミンSHOWで放送された「みそかんぷら」

テレビでは大皿に山盛りの「みそかんぷら」を福島マダム達が頬張っている姿が!

福島県民が溺愛!ソウルフード!と紹介されていて


大袈裟だとは思いつつ、父から貰ったジャガイモに小さい物も紛れ込んでいたので

久々に作ってみました

子供の頃に少食だった私は、この非常に重いおかずが苦手だったな~

でもジャガイモと味噌の組み合わせは加齢臭予防に効果があるそうなので

父ちゃんに沢山食べて貰いました





最近いただいたつくレポです

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀







ここあママちゃんさん




初めてのつくレポ投稿レシピに選んでいただけて


光栄でございます( *´艸`)




ものすごくいい照りが出ていて


と~っても美味しそうです




レポありがとうございました









ゆけりさん




お祝いのお言葉ありがとうございます


歳はいらないけれど、やっぱり「おめでとう」と言われるのは嬉しいです




長男はお陰様で目立った反抗期もなくスクスクと巨大に成長してくれています(^^;)




いつもながら素敵な息子さん達のお弁当♡


周りで見ている子も羨ましがっているでしょうね




レポありがとうございます♪




✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

仮免を受ける前から

何度も不合格だった方がいるという事をネット検索したり

知り合いに3回ダメだったなんていう話を聞いては

「落ちたくない~」と不安がっていた長男君


一発合格でニコニコしながら帰ってきました


まだ「仮」なんですけどね

本番も頑張ってもらいましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?