見出し画像

とりあえず28cm

中学でもバレーを続ける事になったので新しいシューズを買いに行きました

プレートに足をのせて両足のバランスや甲の高さ等
詳しく測定できる機械にのったら

えΣ(・ω・ノ)ノ!
27.6cm以上ある~~~~~~~~~~⁉

そんな訳で本当は28.5cmが欲しかったのですが
今は、もう少しで春物新商品の入荷予定があるそうで一番在庫のない時期らしく全く在庫なし
取り寄せには2週間かかると言われ
とはいえ今まではいていたシューズは26.5cmで1cmも小さいのをはかせ続けるのも可哀そうだと思い
とりあえず28cm購入してまいりました

またすぐに購入する様になると思いますが
仕方ありませんね~(T_T)




チビ助のスポ少仲間が春高バレーを見に行って
お土産を買ってきてくれました

~お土産~
チビ助にハイキューコラボのボールペン
私におやつ♡

福島県代表チームのメンバーは
小学生の頃はチビ助と一緒のスポ少にいました
その子達が小学6年生の時も全国大会に出場したので
当時1年生だったチビ助を連れてバスで東京まで応援しに行ったな~と懐かしく思いました




大きな大会になると写真屋さんが撮影したものを購入出来るのですが
今まで全然買ってあげてなかったので
最後の県大会は注文する事にしました

自宅用にアルバムと・・・
ジジババ達にも・・・
などと、あれこれ選んでいたら8千円超えになってしまいました(^▽^;)
良い商売ですね~

仕上がってくるのが楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?