あじさいゼリー


昨日はチビ助がスポ少の大会で家におらず

時間が出来たので初めてあじさいゼリーを作ってみました




自宅にあるお花の型を使おうかと思ったのですが

花の形が違うのが気になり

クリアーファイルを切って自分で型を作成

思っていた様にはならなかったけれど

まぁ~良いか!




なぜ甘いデザートを作ろうと思ったのかというと

チビ助がいないので父ちゃん&長男と一緒に激辛ランチを食べてきたから


こちら私と長男が頼んだ一番辛い担々麺(辛さは3段階)

辛いけどクリーミーさもあって辛ウマでした


こちら父ちゃんチョイスの麻婆豆腐

これはもう痺れる辛さ!


食べ終えた父ちゃんは汗だくでした(^_^;)



最近いただいたつくレポです

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀







ヨコ爺さん




エリンギも絶対美味しいですよね




昼間の3時からワインタイムとは!


良いな~~~~~~~~(≧∀≦)


なんとも優雅な時間をお過ごしで羨ましい限りです




レポありがとうございます






❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀





かぜさん




特売でお得にゲット出来た旬のアスパラ&期限間近の桜エビ救済のレシピに選んで頂けて光栄です~( ´艸`)




レーザー治療を受けられて、その後体調いかがでしょうか


ブログを読んで担当の先生が感じが良さそうな方で安心しました


無理をせず!


お大事になさって下さいね




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



MIZU14さん




わぁ~~~~~♡




彩り・配置・ボリューム


お手本の様な素敵なお弁当に感激です




あまりにも美味しそうなので私が食べたい♪




レポありがとうございました






❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

仕事でお付き合いのある会社の営業さんからいただいた

「生コンクリートソース」


珍しさからか地元テレビや新聞で取り上げられた様です


頂いておいてなんですが・・・

なんとも食欲が湧かない商品作ったな~と思いました


さて、どうやって食べようかしら(^_^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?