大爆発

今日、会社で仕事をしていた私

AM9:00前に事務所出入り口のドアが「ガタン」と揺れたんです

地震かと思いましたが、その後揺れを感じることもなかったのですが

しばらくしてからスマホの地震警報がなったので

やっぱり地震が関係しているのかな~なんて思っていたら・・・



なんと市内の飲食店が大爆発していた様です

(画像お借りしました)








お店は骨組みしか残っておらず

爆破の衝撃で周辺の建物のガラスが割れたり車がグチャグチャになったり

まさに大惨事です



今も周辺は停電となり道路も通行止めになっています

現場から4キロ以上離れた会社で感じた揺れは地震ではなくて衝撃波だった様です

現在判明しているのが死亡1名・重傷2名・怪我15名ですが

怪我人はもっと増えると思います

なんだか身近でおきた大事故に動揺しております



知人が巻き込まれていませんように(>_<)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?