今月2回目のチビ助弁当

最近私のお弁当作りのモチベーションが下がっていて

ノーマル弁当でも良いかチビ助に聞いてみたら

「俺の弁当みんな見に来るから普通の弁当じゃダメだよ」と却下


そう言えば長男が小学生の時に同じやりとりをした時も

「先生も見に来るからキャラ弁じゃ無いと困る」と言っていた事を思い出しました

でも中学生になった途端キャラ弁拒否したんだっけ・・・



という事はキャラ弁を作れるのもあと2年ちょっと

そう思ったら少しだけヤル気が出てきました

今回はポケモンの「ピチュウ」(ピカチュウの進化前)



最近いただいたつくレポです

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀





himako♡さん




わぁ♡


良い照り出てますね~♪




とても美味しそうなレポ嬉しいです




このしっかり味がお弁当のおかずに最適なので




次回は是非とも弁当にお試しくださいませ








✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

先週の金曜日、長男は無事に一発合格で免許がとれたので

土曜日はチビ助のスポ少へ送ってもらったのですが

助手席に乗っていた私は息子の慣れない運転にハラハラしっぱなしでした


右折・左折の回り方が大きいのと

とにかく車庫入れがヘタ過ぎる~~~~~~~((+_+))

(何度切り返ししても真っ直ぐに駐車できない)

これは運転して慣れるしかないですね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?