頂き物(^^)

日頃お世話になっている方に心を込めて送る御中元

私が勤務している会社で頂いた御中元の分け前が回ってくる事があります

今回は会社に届いた高級牛肉を、そっくりそのまま頂けました♪


質より量の我が家・・・

普段こんなに良いお肉は買えませんからありがたい事です

おいしかった~(≧∀≦)


そして我が家に頂戴した御中元も週末おいしくいただきました










昨日は午前中暑かったので

1年振りにビニールプールを出しました


顔に水がかかるのが嫌なチビ助にとっては

このくらいの小さいプールでの水浴びが丁度良いようです



午後からは曇りだして雨もパラパラ・・・

もう8月になるというのに

いつ梅雨明けするのかしら?





学校は休みだけれど部活三昧の長男は毎日お弁当です

この暑さでみるみる体重が減ってきていて、顧問の先生から15kg太る様に言われた様です(^^;)

ダラダラ過ごして太るのは簡単だけれど、激しい運動をしながらの体重増量は大変な事ですよね


取りあえず夜ご飯のボリュームアップを試みたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?