勝浦へ

長男の住まい探しに千葉県の勝浦市へ行って来ました

車を旦那様に運転してもらって、途中何度も休憩しながら7時間(^^;)

遠すぎる~~~~~~~!


アパート探しに行ったのですが

はるばる遠方に行くので、お泊まりして美味しいものを食べて遊んで

もやはどちらがメインか分からない位に楽しんできました


勝浦と言えば勝浦タンタンメン♪

元祖と言われている「江ざわ」

私、普段からある程度辛い物は食べますが

一応、レベルの一番低いのをオーダーしたところ結構辛い!

完全になめてました(^^;)




宿泊翌日は日本三大朝市へ







普段ではありえない程、朝から沢山食べてしまいました

旅先マジックにかかっていた様です(°∇°;)






こんな事を言ったら勝浦の方に叱られてしまうかもしれませんが

「海しか無い、のどかな田舎町」といった印象でした

都会にある大学に進んで変な遊びを覚えるより、自然の中でのびのびと学校生活が送れると思います




とりあえず住むところも決まって一安心ですが

2学期の中間テストで、また2教科で赤点もらってきたので卒業出来るかが心配な今日この頃でございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?