3学期の身体測定

身長は146cmと高い方ですが食が細くて食べても太らないチビ助

いつも身体測定表には「痩せすぎ」の表記がありますが

今回は測定に向けて少~~~しだけ頑張って食べていた事もあり

やっと31kgになりました(^^;)


身長は順調に伸びているけれど、ほとんど体重は増えないので

肥満度は「痩せすぎ」のままです

沢山食べさせて「標準」に昇格出来る様に


早速、大好きなラーメンを食べてきました




こちらは私が注文したトマトラーメン

中華とイタリアンの見事な融合♪絶妙なおいしさ(^▽^)

チビ助はチャーシュー麺


自分でチャーシュー麺を選んで半分食べ終わったところで

私のトマトラーメンを味見したら、すっかりハマってしまい交換しました

野菜嫌いでも食べられるトマトラーメン

恐るべし(≧▽≦)




最近いただいたつくレポです


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



まぶたんさん




お弁当作りお疲れ様です(*^-^*)


また作ってくださって嬉しいです




なんだかコロナも当分落ち着きそうにないですね~・・・


今年も、まぶたんさんのベーグルやお菓子のブログを楽しみにしておりますよ




美味しそうなレポありがとうございました




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀






昨年末から色々ありまして


あまり食欲もわかずに4㎏体重が落ちていたのですが


これからの方向性が決まって落ち着いた生活を取り戻し


再始動する事になってから食欲復活!


心と体は繋がっているのだと改めて感じました




V字回復している体重は気になるところですが


食べられる幸せを噛みしめて再び増量中でございます






先日頂いた焼き芋「紅天使」



ねっとり激うまです♡







よし!!!


新しい環境で頑張るぞ~(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?