見出し画像

埼玉へ

土曜日スポ少の練習試合で埼玉へ行ってきました
AM5:30集合で真っ暗な中の出発です
子供達はバスに乗ってワイワイ楽しく向かいました

朝早すぎて真っ暗!

もう新人チームに切り替わってはいるのですが
今回は6年生も試合をさせてもらえるとの事で
久々にチビ助が活躍する姿を見ることが出来て私も存分に楽めました

お昼ごはんは準備していただいたお弁当

午後からメンバー入替の混成チームで戦ったり
レクリエーションして下さったり
最後に両方の保護者同士でガチ対戦したり(←お楽しみ程度ではなく恐ろしいほど本気モードでした(^_^;))

本当に楽しい一日を過ごさせていただきました

帰りは突然雪が降ってきて高速は大渋滞
関東でこんなに降っているのだから到着したら銀世界なのだろうと思いましたが
PM8:20到着した福島は全然降っていませんでした
良かった~(*´▽`*)


父ちゃん新年会・長男はアームレスリングのジムで家にいないので
夜ごはんはチビ助とラーメン

チビ助・プレミアム味噌大盛
私・期間限定ゆず塩

帰りの那須高原PAで買ったスイートポテトを食べ

これが意外に美味しかった😋

お風呂に入って爆睡しました



2日後の今日、何故か筋肉痛の私
埼玉の体育館は3階で、トイレが1階にしか無かったので
2,3回、階段を往復はしましたが

まさか筋肉痛になるとは・・・運動不足にも程がありますね(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?