学習旅行

ちび助さん、今日は学習旅行に行きました


お弁当は

大好きなポケモンにでてくる「ヤンチャム」です

ちょっと凛々しい顔になりましたが喜んでいたから良しとしよう(;'∀')




ここにもコロナの影響があり

遠出は出来ないので駅前の商店街など見学してくる様です

マスクをして運動着着用で家を出ました

バスに乗ったり色々見学して歩き回るので

お弁当を食べる頃まで原形をとどめている事を祈ります




















最近いただいたつくレポです




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







HKMままさん




わぁ~~~


ガッツリからあげ丼♡




マヨビーム&海苔もプラスで絶対に美味しいヤツですね(≧∀≦)




美味しそうなつくレポありがとうございます♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







あ-こ姐さん




気に入って頂けて嬉しいです


オリーブオイル美味しいですよね


我が家のオリーブオイルは巨大ボトルを常備しております♪




レポありがとうございました(^^)/






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日行われた運動会




朝から、どんよりとした曇り空


来賓の方達もおらず


見に行けるのは1家庭につき保護者2人までの取り決めもあり


大きな声援があるわけでも無く閑散としていて・・・




見に来られない爺ちゃん婆ちゃん達に


せめてビデオを録画して見せてあげようと久々に充電して持って行ったのですが




競技が始まる前に開いてみたら「初期設定をして下さい」の文字が?!


疑問に思いながらも初期設定をし、いざ本番の録画をスタートさせたら


メモリが足りなくて録画出来ないとの表示(゜Д゜)!




・・・どうやら壊れてしまった様です


スマホでビデオ撮影しましたが綺麗にはとれず・・・




そんなわけで、なんとも盛り上がりに欠ける運動会でございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?