今月のチビ助弁当③


星のカービィ・ハロウィンバーション

ちょっとネタ切れで、また簡単キャラにしてしまいましたが💦

チビ助が喜んでいたので良しとしよう
これで10月のチビ助弁当ミッションクリアです\(^O^)/




~最近いただいたつくレポ~

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿





りぃり03☆さん




あはは(≧∀≦)


ご家族のお口に合った様で嬉しいです


濃いめの味付けなのでご飯が進みますよね


ぜひともまたお試し下さいませ




りぃり03☆さんの作るキャラ弁拝見しました


クオリティ高いですね~(゜◇゜)


私も見習わせて頂きたいと思います








❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿





明日の風☆さん




この時期にお安いアスパラが手に入るなんてラッキーでしたね☆


確かに干してある桜エビは香ばしくて風味が存分に味わえるので美味しいですもんね




このレシピと一緒に食卓に並んでいたカキフライが美味しそうで、私も久々に食べたくなってしまいました(*^-^*)


近々作りたいと思います






❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

我が家の玄関


奥の黒いのが私、手前の赤いのがチビ助の靴

25.5cm

とうとう同じサイズになってしまいました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?