頂き物





旦那様が会社の事務員さんから頂いてきたもの


パッと見「煎餅かな?」と思いましたが、よく見ると柔らかそう


何だか分からず裏を見てみると「ブッセ皮」と書いてあるではありませんか!


下さった事務員さんは、この皮が大好きでよく買って来られるそうなんですが


皮だけで売られている事にも、それだけを買う人がいる事にも驚きです


試しに1枚食べてみたところほんのり甘みがあって美味しいのですが


口の中の水分を全部持って行かれてしまいまして・・・


やはりクリームあってのブッセですね


残りは何か挟んで食べたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?