ひな祭り


先週、勤務先の上司様が「ひな祭りだから(^-^)」と

モーニングからヨーグルトムースを買って来て下さいました


しかも3時のおやつ用&家族と食べる分のお土産用まで(≧▽≦)


我が家には女の子がいないのでお祝いなんてした事ありませんが

まさか自分がお祝いして貰えるなんて思いませんでした


「期間限定」と聞いたら、より美味しく感じますね





家族全員大好きでハマりまくっている塩パン

週末にはに必ず焼いているくらい、みんな大好き(^_^)

いつも私の口に入るのは1個くらいなのですが

大量作成してもアッという間に無くなってしまいます


昨日も16個作ったけれど、すでに在庫2個

また週末に作りたいと思います




~お昼ご飯~

昨日は雪が降って風も強かったのですが

午前中の3時間、チビ助と体育館で体を動かして良い汗かきました

親子共々運動不足で筋肉痛です



私たちが体育館に行っている間

家にいた父ちゃんが大量の洗濯をし

お昼ご飯に親子丼を作っていてくれました

家に玉ねぎがなかったので、わざわざ買ってきてくれた様です

温かいご飯が身にしみて美味しかった



そして今日のお昼は豪華弁当☆

私の勤め先の同じビルに入ってらっしゃる会社でランチをとりながら会議があり

1個多かったので良かったら食べて下さいと

某ホテルのお弁当もらっちゃいました\(^_^)/

食べきれない分は晩酌のつまみにお持ち帰り♪

お腹いっぱいで眠気に襲われておりますが

午後からも仕事がんばります('◇')ゞ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?