お盆休み

我が家のお墓参りは5カ所

身内以外では長男が小学生の時に所属していたサッカースポ少の指導者

最後を迎えたのは我が家の父ちゃんと行ったゴルフ中でした

あれから12年

よく口にしていた「継続は力なり」は彼のお墓に刻み込まれています

今も天国で大好きなサッカーの指導をしているでしょうか

もしかしたら指導ではなく選手として走り回っているかもしれませんね(^_-)-☆




せっかくの夏休みなので近場にお出掛けしてきました

毎年行っている猪苗代湖

やはり例年より人は少ないですね


それと前回、BBQに行ったメンバーでお盆休み中にまた行こうという話になり

急遽場所を探したのですが近場は予約がいっぱい・・・

みなさん考える事は一緒ですね

ようやく見つかった場所は小野町

なんと私たち以外に誰もおらず貸し切りでした

山奥で涼しそうに見えますが、もの凄く暑かったです(^0^;)




最近いただいたつくレポです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みこひろママさん


すご~い!大量ですね(≧∀≦)




こちらは我が家の長男が高校生の時


毎日のお弁当でよく作っていたおかずです




サラダも良いですね♪


今度是非お試ししてみたいです


レポありがとうございました<(_ _)>






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





人之路綾丸@♂デスさん




お風呂上がりの冷たい一杯!


そりゃ3分持たないのも納得でございます


今日ももの凄い暑さなので


晩酌でクールダウンして乗り切りましょう☆


コメントありがとうございました<(_ _)>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日中BBQを楽しんだ日に夜は旦那の実家へ

「今日の晩ご飯、焼き肉だったらどうする?」なんて笑い話をしながら向かったのですが・・・

なんと予感的中「焼き肉」でした(゜Д゜)!


それ以外にも不摂生三昧なお盆休みも終了し今日から仕事です

今週も頑張りましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?