春ですね

先日いただいた巨大いちごが衝撃の美味しさでした

宮袋いちご研究会の「恋みのり」

果肉は弾力があって甘みと酸味のバランスが絶妙(≧∀≦)

品種改良されて沢山の種類があるんですね

まだまだ私の知らない種類の莓が沢山あるんだろうな~🍓


福島県の桜もようやく咲いてきました🌸

私の実家の前にある桜並木前


このブログを始めた頃は3歳だったチビ助

言葉が遅くて、よく友達に噛みついて先生に何度も謝ったな~

ようやく話し始めたと思ったら赤ちゃん言葉が直らなくて

言葉のリハビリに通ってようやく正常な発音が出来る様になったっけ・・・


もう小学6年生なんて早すぎる~(T_T)

身長160cm・足のサイズ26.5cmです

こうやって見ると大きくなったな~




1日~2日は埼玉県の大会に参加してまいりました

熊谷ドームは大きかった❕

宿泊したのは熊谷スポーツパークホテル

初めてのカプセルホテルで少々不安でしたが、子供たちは秘密基地感覚で楽しかった様です

正直言うと食事はいまいちでしたが(^^;)

中庭的なラグビー場も良い眺めでした


チームのエースとして成長しているチビ助を見られるのは嬉しいし

みんなで遠征に行けるのは本当に楽しいのですが

め~~~~~~ちゃくちゃ疲れました💦



既に春の週末はスポ少行事がビッシリ埋まってるので

体力回復に努めなければ!と思い

ブルブルマシーン購入いたしました



コンパクトで音が静か!

まだ数回しか使ってませんが血行が良くなりました

運動は絶対に続けられない私でも、これなら毎日気軽に乗れますし

これで少しでも筋力付けて乗り切れるように頑張ります💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?