見出し画像

Uber Eatsと現金払い

今日もUber Eatsに挑戦してみました。

今日は約4時間オンラインで週末クエスト1500円とチップ合計122円で5188円でした。今日もチップありがとうございました!
時給にすると1297円。
凄いですねー。
クエストなしだと、3688円で時給922円でした。
それでも時給900円超えは凄いですねー。
日曜日というのと入り時間のタイミングがよかったみたいです。
16:30スタートでした。
そこから13分先の店へピックアップしに行くため全力漕ぎです。
遠いです。

やはり、玄関先までと玄関に置くは違うみたいでした。
サポートセンターで教育を受けていないので、そこの違いが分かりませんでした。
写真を撮るというシステムがあるのですが、たまになかったので何だろうと思ってました。
その時は手渡しするのが正解だったのでしょう。
BAD評価の原因は多分玄関先までのを玄関前に置いていたからです。
昨日、気づけて本当によかったです。
これからは積極的にピンポンを押していくので、GOOD評価の量産期待です!

僕は現金払いは受け付けてないのですが、お一人財布を持って降りてきはりました。
丁度の金額はなかったみたいで、お釣りをとのことでした。
僕は現金払いを受け付けないと伝え、サポートセンターに電話します。
まさかのサポートセンターに連絡です。
事情を伝えると、確認するので3分程待って欲しいとのことでした。
確認が取れ、クレジット払いで清算してるとのことでした。
Uber側には何も問題ないかを確認し、ないとのことで電話を終えました。
その方はクレジット払いの登録してたことを忘れていたみたいです。
何も問題なく解決出来たのでよかったです。

受け渡しにも色々なパターンがあるので違いを楽しむことも出来ます。

また明日もUber Eatsに挑戦しようかと思ってます。
やるかどうかはその時に決めることが出来るのがUber Eatsのいいところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?