実績ゼロから1日1時間の運用で1リスト取らせるプロ。鬼村の自己紹介

実績ゼロから1日1時間の運用で1リスト取らせるプロの鬼村と言います。

現在は主に集客のコンサルやコンテンツ販売をしています。
また、ネットビジネス以外の業種のコンサルもしています。
カウンセラーやイラストレイターの方に教えたこともあります。

ぼくのTwitterやブログやYouTube、公式LINEでは
実績ゼロから1日1時間の運用で1リスト取らせるプロの立場から

集客はカンタン。実績があろうかなかろうが関係ないと言える理由
Twitter集客は「興味つけ」が9割。毎日、100リプや企画なんか必要ないと言える理由。
・商品をセールスしなくても「あなたの商品を買いたいです」と言われるファン化特化のライティング技術。
・お客さんが気づけばあなたのファンになってしまう原理原則。これ知らないと年収が10倍変わるレベル
・ここらへんのことをすべて半自動化する方法とは?

って内容を発信していきます。
特に公式LINEに登録すると上記のことがしっかり学べます。

読んでくれると嬉しいです。

画像1

特に
Twitterを毎日長時間運用して、1ツイートに100いいねついたりしている人。
とにかくフォロワーをたくさん増やさないと集客できない。

と思っている方
は信じられないかもしれません。

しかし知識を付けると当たり前の話です。
実績も長時間のTwitter運用も不必要です。

画像2

実際にぼくは
年収が億越え。労働時間ゼロでも月何百万と稼ぐ人達の知識を勉強して、
この立場になりました。

今では「鬼村さんすごいですね」と言われるようになりましたが、
ビジネスで成功している人はみんなほとんどやることは同じだからです。

結局、
集客は徹底的に「興味つけ」をする
集まったお客さんは「ファンになってもらう」

これだけです。
これを知っているか知らないかの差です。

これだけで個人で稼げるかは決まります。

画像3

寝ても月に200万以上稼いでいる人は
口をそろえてビジネスは「知識ゲーだ」と言いますが
本当にその通りなんだなと実感しまくっています。

実際に自動で稼いでいる人は

・人が感動する
・商品を買いたくなる
・ファンになる

これらの状況を理論的に作り出せます。
マジですべて説明できて再現性もありまくりです。

本当に稼ぐのは知識ゲーです。
知っているか知らないかですべてが決まります。

今ではこれらを知っている側になれましたが、
2カ月前まで

・実績がないと集客できない。
・人がファンになるのは才能がある人しかいない。
・そんな僕が稼ぐ方法はTwitterを毎日長時間触って実績を作るしか道はない。

と本気で思っていました。

画像4

しかも、9カ月前は
TwitterにDMが来たら喜ぶレベルでした。

まさに知識ゼロです。

画像5

行動しないと一生会社員のままだと考え、
ビジネス系のTwitterのアカウントを開設しました。

その3時間後に
仕組み化や自動化を教えているという方から1通のDMが来ました。

「なんて優しい世界なんだ!」
と思う反面。

怖かったですが、
恐る恐る返信してみると、

「ネットビジネスに目をつけるなんて才能がありますね!」
などと褒められ
有頂天になってました。

画像6

そして何回かやり取りをしていると、
「電話しませんか?」とお話を頂きました。

「詐欺じゃないか?」
「電話したらそのままなにか請求されるのでは?」
と思ってました。

めちゃくちゃ怖かったですが、勇気を絞って
手も震えながらそのまま電話しました。

画像7

思いのほか盛り上がり、
後日、その方とその師匠と呼ばれる方に直接会いました。

画像8

そこでビジネスは基礎と言うものが存在している。
これを学ばないと一生稼げないよ。
と言われました。

その時は稼ぐ人は違うな
と思っていました。

でその起業塾に入る値段は50万円。
一括払いのみ。と言われ
めちゃくちゃ悩みました。

「人生を変えるのに50万円は安い値段だよ」
「うちでビジネスの基礎を学べば、
どんなに遅くても1年半で稼げるようになる」
と言われ

それと同時に
「怖い。詐欺だったらどうしよう」と
考えながら、

ここで人生を変えないと
一生会社員のままだと思い、

で近くのATMでキャッシング機能で50万円を引き下ろし、
その場で現金を渡し、
50万円する起業塾に入会しました。

画像9


そこからネットビジネス生活がスタートしました。
毎日師匠の言われたとおりに
Twitterで毎日ツイートする、リプする。フォロー作業する。

で同時にDM勧誘をしていく。

確かにその当時は
この作業は知らない世界なので
毎日楽しかったですが、

徐々に疑問が浮かんできます…

「これいつまで続けるんだ?
自動化で稼ぐ未来が見えない」

画像10

でも素直が最強と言われていたので
ただただやり続けていました。

毎日500リプして、
フォロー作業して、
DM勧誘をして、

と毎日休みなく12時間くらいTwitterを触っていました。
これを続ければ自動で稼げると信じ続けていました。

これで確かに2カ月でフォロワーが1500名増えましたし
公式LINEの登録者も60名以上になりました。
(ほぼDMで追加してくれた人)

しかし、
ビジネスの知識は全くついていません

画像11

確かに今思うと
起業塾にまともな教材は存在していませんでした。

リスト取りの方法は思いっきりDM勧誘の話でした。

ここから徐々に
起業塾への不信感が出てきます。

いろいろ調べていると、
自動化していたと思われる師匠も
毎日、フォロー作業とDMして電話することに時間を割かれる

しかも、起業塾の人はみんな自動で稼いでいると思っていたら、
みんなDMしてコンサル生を増やして稼いでいたことを知る…

かなり衝撃でした。(笑)
いろんな理想が打ち砕かれました。
え?自動化してないのに自動化できますと言っていたのかと…

画像12

みんな収入を増やす方法は
毎月コンサル生を増やすしかない。
(入会すると50万円の一部がもらえる仕組み)

なので、コンサル生についやす時間が少ない。

ブログ添削しても
「つねにオッケーですね」しか言われない。
なにがイイかも悪いかも分からない

そして、質問してみると
ぼくはコンサル生たくさんいるので時間がないんですよと
すこし自慢げに言われる。

ミーティングでブログの相談をしても
返ってくるのはTwitterの伸ばし方の話しかされない。

50万払って1円も稼げませんでしたが
ここにいても未来はないと考え、
別の方法を探すことに…

画像13


途方に暮れ2か月間独学でやってみるも
DMしないで公式LINEの登録者が増えることはありませんでした。(笑)

そこでTwitterで本当に稼いでいる人を調べていると
年収3億のニートみたいな人がいることを知りました。

ブログやメルマガ、YouTubeを見まくると
この人は今までの人と違う気がする…

画像14

と思い、

その時はコロナでバイトも減っていた上、
毎月の起業塾のリボ払いがありましたが、

人生を変えるのは今しかないと思って
泣きそうになりながら、
この人の教材を購入しました。

画像15

そしたら本当に人生が変わりました

「え?ビジネスってめっちゃ再現性あるやん」
となりました。

まじで感動しました。

画像16

前の起業塾を見ていると
結局労働でしか稼げないと絶望してましたし、

センスのある人しか
自動化なんて不可能と思っていました。

教材を見て、
勝手に売れる仕組み。
Twitterで集客する方法
ファンができるライティング方法

を学びました。

実際に3億稼ぐ起業家のコンサル生と
通話する機会があり、お話しました。

まじで知識量が起業塾の人達より桁違いに多かったです。
どんな質問をしても具体例を含めてキッチリ即答で答えてくれました。

あ~これがホンモノかと実感しました。

(人生が変わった教材は公式LINEを登録して7日後に案内が流れてきます。
興味のあるかたは是非)

画像17

実際に僕は教材を買った月に
1万5千円の収益を出しました

これが初収益です。

また、その翌月は4万円の収益がでました。

それと同時に1日1時間のTwitter運用で
月30名以上の公式LINEの登録者が増えました。

本当に知っているだけで人生は変わりました。

画像18

「ネットビジネスに興味があるんですか? ?」
とDMがきたら喜んでいた時代から見ると
あり得ないことです。

この得た知識を相談に来てくれた方に
お話すると大喜びされましたし、

そこから「コンサルしていますか?」と
お話をいただけるようになりました。

知識は持っているだけで人生が変わる武器になります。
また、DM勧誘と違い、
感謝される存在になれます。

画像19

ぼく自身、お客様から頂いたお金はすぐ知識に投資して
公式LINEの登録者やコンサル生に還元しています。

現在は得た知識で自分だけでなく
人の人生を変えれることに感動しています。

このように
稼いで自分の人生を変える。
かつ、感謝されながら稼げる。
そして、その人達の人生も変える。

と思っている方は是非、ぼくのブログやYouTube、
公式LINEに登録してくれたらなと思います。

公式LINEは常に新しい情報が出ます。
うざかったらすぐブロックしてください。

↓登録はこちらから↓
https://lp.sinsokuonimura.com/wp/line-lp/

最後にあなたに言いたいことは

本当に人生を変えたいなら、まずお金を稼ぐことです。
マジで大抵の問題は稼いでしまえば解決します。

稼ぐために重要なのは
ホンモノの知識に触れることです。

ぼくは運がよく、ネットビジネスを始めてから半年で
ホンモノの起業家を見つけれました。

あのまま、知識がない人について行ったらと思うと
ゾッとします…

画像21

だからこそ、ぼくの記事を見つけてくれたことを
あなたも存分に活かして欲しいです。

どんな人についていくか迷ったら
僕が良かったと思う人も紹介します。

大切なのは正しい知識に触れることです。
間違った知識をくりかえし復習したり、
信じて行動しまくっても結果は出ません。

ぼく自身がそうでしたからね。
是非、この機会をものにして稼げるようになりましょう。

画像20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?