人喰い大鷲と旅をした

さて、しばらくぶりですね。

オニムズすずめです。今回は、ゲーム実況の方でご報告。

私のyoutubeチャンネルでは、ゲーム配信ばかりをやってたのですが、

今回、休みを利用してゲーム実況動画をUPしてみています。

にしラジチャンネルの方では、動画UPしているのですがね。

まぁさておき、何のゲーム実況なの?というと、

「人喰いの大鷲トリコ」

です。

実はもうプレイ済み。

そして、今日の夜のうちに最終回までUPされる予定となっています。

【プレイした感想】

ラストシーンは本当に心にくるものがありました。

「泣ける!!」

これにつきますかね?

トリコがなぜ主人公にここまでなついてくれてるのか?

トリコが生物的な意味で生まれた訳、

トリコの食べ物についての謎

など、解明されていないところも多いまま終わっていくのですが、

それでも、トリコの愛をとても感じられる、

感動できる作品だったと思います。

プレイの動作とかでいえば、若干鈍めで、

トリコさんがゆうことを聞いてくれない時も多く、

そのあたり、許容できる方の方が

プレイに向いているかなぁと思います。

急いでクリアしたいなど、思われる方には

若干イライラが溜まるかもしれないですね。

プレイしているうちにトリコに愛情が沸いて、

それでもってあのラストシーンでのムービーを見ると

やっぱりプレイしてよかったと思います。

簡単にですが、「人喰いの大鷲トリコ」のプレイ感想でございました。

youtubeのオニムズすずめのチャンネルの方もよろしくです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?