見出し画像

◆香取さんのお話は、「なぜ、人は働くのか」「なぜ、人は誰かの役に立ちたいのか」と・・・。


ボクの大好きで、尊敬する 香取 貴信 さんは言います。

「俺には夢がないから。だから、夢を持っているやつを応援する」と。その応援の仕方が半端ありません。本気なんです。だから、香取さんは自分の話よりも、応援したい人の話をされます。

そんな講演家は、なかなかいません。そんな香取さんが、「日本一の講演家になる」と宣言して、音声メディアでの毎日配信を始められました。

香取さんのお話は、「なぜ、人は働くのか」「なぜ、人は誰かの役に立ちたいのか」と、聞き手の中に「問い」を立ててくれます。

その「問い」が、人生に新たな気付きと勇気をもたらしてくれるのです。「問い」は人生をより良く変える「原動力」になります。

ぜひ、香取さんの音声メディアをフォロー頂き、毎日、心に「問い」を立ててみてはいかがでしょうか。きっと、同じような毎日だけど、見えてくる景色が変わってくるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?