見出し画像

◆思いがけない電話で気づいたこと…


    
「テラ・ルネッサンスの取り組みについて、お話を聞かせていただけないか…」と、とある会社さんからお電話を頂きました。
   
どちらで、弊会のことをお知りになったかと伺うと、ビックリ。
  
「先日、弊社社長が伊那食品工業さまを訪問して、最高顧問さま、社長さまと懇談させていただいたんです。

その時に、テラ・ルネッサンスさんや鬼丸さんのことを教えてくださり、「ぜひ会われた方がよい」とお勧めいただきました」
   
とても嬉しかったです。このように、大切な支援者の方々が、周囲にテラ・ルネッサンスを自らのことのように語ってくださる。その連鎖が、テラ・ルネッサンスという「運動」を育んでいるのです。
   
スタッフ、支援者、受益者の別なく、平和を目指す「テラ・ルネッサンス」という運動を、共に織り成していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?