見出し画像

◆リーダーは常に[ビジョン]がクリアに見ているとは限らない。だからこそ・・・。


テラ・ルネッサンスオンラインサロン(会費30%がテラルネへの寄付になる)で、廣瀬俊朗( Toshiaki Hirose ) さん、 木村恵輔 さんと対談。
リーダーは常に[ビジョン]がクリアに見ているとは限らない。


そんな中でも進んでいくために、自分たちが[なんのために(大義/ミッション)]に進むのか、が大切なんだ、という言葉が、心にズドーンと来ました。


ビジョンを目指し、ミッションを足元を照らす[一燈]として頼みながら、一歩ずつ確かな歩みを踏みしめていく。その積み重ねの先に、必ずビジョンは待っている。


そんなことを確信させてくれた対談。動画を公開していますので、ぜひご覧ください。勇気を育んでくれたお二人に、心から感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?