見出し画像

【競馬予想】ダービー卿チャレンジトロフィー【2024年】

【ダービー卿チャレンジトロフィー】

◎11 ニシノスーベニア
〇7  ディオ
▲9  セッション
△1,2,6,13

オッズを元にレース波乱度は89%となっております。

オッズ表はこちら。

オッズ断層位置 なし

難解ですね。人気サイドのオッズが高く、穴馬候補も多め。
傾向通りに予想したいですね。

★レースのポイント★
・持続戦
・コース実績
・内枠有利傾向

本命は◎ニシノスーベニアにしました。
理由は中山マイルで安定しているからですね。
斤量もそこまで背負ってませんし、デカい馬です(前走538キロ)

対抗は〇ディオ
3連勝中で前走はハイペースで先行して勝ちました。
外を回っていたため、もっと強いかもしれません。

単穴は▲セッションに妥協しました(笑)
おそらく先手を取りそうで、この馬も前走ハイペースで先行し好走。
ただイン前有利の京都金杯だったので、何とも言えない。。

穴なら△ダディーズビビッドかなと。
スプリントを走っていたので、先手を取れれば面白い。
内枠ですしね。

波乱度は89%と荒れそうな感じはします。
でもやっぱり狙いにくい!っていうのが本音です。

この重賞レースの詳しい情報はこちらから。
【競馬情報】ダービー卿CT【重賞レース情報】

あなたの穴馬が好走できますように。
高配当を得られるよう、今日も楽しみましょう。
完読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?