見出し画像

【競馬予想】セントライト記念【2024年】

【セントライト記念】

◎8  コスモキュランダ
〇1  アーバンシック
▲4  ルカランフィースト
△6,10,12
☆2,10

☆は逃げて好走できた馬です。

オッズを元にレース波乱度は50%となっております。

オッズ表はこちら。

オッズ断層位置 7-8-9人気

人気馬2頭が票を集めています。
穴馬を狙えても中穴くらいまででしょう。
複勝オッズの断層で見ても、8番人気以内で決まりそうです。

★レースのポイント★
・持続戦
・重賞実績
・中山実績

どのポイントにも当てはまるのは◎コスモキュランダです。弥生賞勝ち馬。
皐月賞でも2着に好走しました。世代では上位に位置していそう。
目標は次走でしょうが、それなりには走ってくれるでしょう。
さて人気に応えることができるか。私もここは本命にします。

対抗は〇アーバンシック。京成杯は0.1秒差の2着。
勝ち馬はのちのダービー馬でした。実力はありそうなので挽回できれば。
まぁ鞍上はルメール様ですから。安心ですね!

さてさて3番手評価という名の穴馬なんですけど。。
断層手前の▲ルカランフィーストにしました。スプリングS3着馬ですね。
非根幹距離と言えばマンハッタンカフェの血統でしょう。

連下は朝日杯2着△エコロヴァルツと安定感ある△ヤマニンアドホック
それと△スティンガーグラスも。キズナ産駒も非根幹は強い。
内枠なので良い位置で先行できれば面白そう。

波乱度は50%。2回行えば1回は荒れる見込み。
秋の中山なので前が有利な気はします。
中山慣れしている関東ジョッキーなら前へ行ってくれるかも。
そういう意味でもルカランフィーストは期待してしまいます。

この重賞レースの詳しい情報はこちらから。
【競馬情報】セントライト記念【重賞レース情報】

あなたの穴馬が好走できますように。
高配当を得られるよう、今日も楽しみましょう。
完読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?