見出し画像

【競馬予想】ヴィクトリアマイル【2024年】

【ヴィクトリアマイル】

◎10 ナミュール
〇5  ウンブライル
▲2  フィアスプライド
△1,3,6,7,8,13
☆4,14

☆は逃げて好走できた馬です。

オッズを元にレース波乱度は45%となっております。

オッズ表はこちら。

オッズ断層位置 2-3 8-9 14-15人気

2強オッズですね。よく起こりますね。
大体どちらか一頭は消えます。たまにどちらも好走しますが。
8番の複勝を310万買われた方がいるらしく、オッズが低くなっていますね。

★レースのポイント★
・持続戦
・リピーター
・格

今年はリピーターいませんね。良くて5着だった△サウンドビバーチェ。

まぁ格も考慮していくと◎ナミュールになるでしょう。鞍上は武豊。
海外帰りの不安はありますが、状態が良くないと出しませんからねえ。
昨年は7着と惨敗。理由は向正面の不利でしたね。
まぁ余程の不利がなければ。今年こそは力を発揮してほしいですね。

対抗は〇ウンブライル。鞍上は川田。
前走阪神牝馬Sではスローで上がり最速の2着。
前有利の中、他のメンバーより内容が良いです。
NHKマイルCでも差のない2着でしたし、
高速馬場のロードカナロア産駒は怖い。

まぁ何より怖いのは鞍上ルメールの▲フィアスプライドでしょう。
Bコース替わりで内枠は有利に働きそうですし、
牝馬限定戦では善戦しています。
ディープインパクト産駒の牝馬は強い。
前走は不利があったので巻き返しに期待したいですね。

牝馬限定で良さそうなので言えば△ハーパーも。
有馬記念、大阪杯と連敗です。
しかし牝馬限定でなら話は変わってくるかもしれません。
友道厩舎の明け2戦目というのも怖いところ。

秋華賞勝ち馬の△スタニングローズも気になりますし、
複勝に大口投票のあった△サウンドビバーチェも不気味。
連下は絞り切れませんねえ。。

波乱度は45%とそこまで高くはないですね。
本命サイドで当てていくレースだと思いますよ。

『GⅠは楽しめたら勝ち』
今週も楽しんでいきましょう。

この重賞レースの詳しい情報はこちらから。
【競馬情報】ヴィクトリアマイル【重賞レース情報】

あなたの穴馬が好走できますように。
高配当を得られるよう、今日も楽しみましょう。
完読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?