見出し画像

【競馬予想】エルムS レパードS【2024年】

【エルムS】

◎7  ミトノオー
〇4  ナチュラルハイ
▲5  ホウオウアマゾン
△2,6,10
☆7,12,14

☆は逃げて好走できた馬です。

オッズを元にレース波乱度は64%となっております。

オッズ表はこちら。

オッズ断層位置 13-14人気

まばらに断層があります。
それなりに荒れてもよさそうですが、穴馬は一頭くらいかなと。
稍重スタートです。前有利な感じがしますねえ。

★レースのポイント★
・上がり順位上位馬
・前有利

前へ行くならと◎ミトノオーを本命にしました。
何かに差されそうな予感はしますが、健闘はするでしょう。
おそらく逃げます。ハナを取って粘る競馬をするはず。
ですが☆テーオードレフォンやプロミストウォリアがやってきたら厄介。。

上がりを使って差してきそうなのは〇ナチュラルハイ
勝ち切るなら先行して好位差しするイメージで。
内枠なのもありがたいですよね。
前走マリーンSも好印象で、よく馬券に絡んでいます。

『穴党おにくの呪い』に選ばれた穴馬は▲ホウオウアマゾン
最近ね、呪いって言われるようになりました(笑)
芝から再びダートに挑戦です。
芝ならGⅡで連対するほどの実力者。渋っていればスピードが活きるかも。
ダート適性や距離適性はわかりません!それが穴馬。

△ドゥラエレーデはそれなりに走るとは思います。
でも買い時はホープフルSでしたよ。買っててよかった。

波乱度は微妙なところの64%。。
70%超えたら本気出す。

この重賞レースの詳しい情報はこちらから。
【競馬情報】エルムS【重賞レース情報】

【レパードS】

◎1 ミッキーファイト
〇6 ハビレ
▲5 ピュアキアン
△4,8,10,14
☆5,11,13

☆は逃げて好走できた馬です。

オッズを元にレース波乱度は60%となっております。

オッズ表はこちら。

オッズ断層位置 13-14-15人気

一番人気は支持されていますが、あとは混戦ムード。
荒れると見るなら手広く。3歳ダート戦ですからねぇ。

★レースのポイント★
・上がり順位上位馬
・能力重視
・先行馬

先行して上がりを使えそうな◎ミッキーファイトを本命に。
ロスなく回って好位差しできれば直線では有利かも。
私は人気馬を買わないので来ます。
一番人気ですからね。期待に応えてほしいです。

対抗は〇ハビレにしました。Jpn1でも掲示板に入れる実力者。
ペースは上がった方が持ち味が活きそうで、レパードS向き。
オッズが手頃ならここかな。

ハナさえ切れれば面白そうな▲ピュアキアンを呪いにかけました(笑)
いや、逃げて粘ればチャンスはありますから!
そのための吉田豊ジョッキーじゃないですか。
楽に逃がしてあげてください。

波乱度は60%と中途半端です。
熱中症に気をつけながら楽しみましょう。

この重賞レースの詳しい情報はこちらから。
【競馬情報】レパードS【重賞レース情報】

あなたの穴馬が好走できますように。
高配当を得られるよう、今日も楽しみましょう。
完読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?