見出し画像

Flare Finace V2 変更点と内容


デルビン・クリプト

Flare Finance - 非中央集権型ファイナンスプラットフォーム
V2のリリースが間近に迫っていることをお知らせします。

コミュニティからのリクエストにより、プラットフォームの変更点をユーザーの皆様にお知らせするためのアップデート/changelogを用意しました。

V2では、小さなUI関連のバグが全体的に修正され、UXがいくつかの場所で改善され、新しい機能が追加されました。

何が新しくなったのかを見ていきましょう!!


🦜 SGB デリゲーションの報酬

SGBが担保(FlareLoans)やステーク(FlareX liquidity pools and FlareFarms)として使用されると、自動的にラップされ、ガバナンスが有効になるまで、DeFiOraclesと他の最も稼いでいるTSOに50:50の割合で委譲されます。ガバナンス後のもう一人のTSOは、Governance Stakersによって選ばれます。

委任報酬はローンチから7日後に発生し始め、UIではその後いつでも委任報酬を請求することができます。

🤝 FlareX

スワップ

新しいチャートのタイムセグメントオプション。ローソク足チャートに異なる時間軸を選択できるようになりました(1m、15m、1d、1w)。
流動性

UIを一新しました。

リクイディティセクションのUIがすっきりし、プール内のLPトークンが表示されるようになりました。

SGB デリゲーションの報酬。

プールに賭けられたSGBは自動的にラップされ、委任されるようになり、委任報酬の発生対象となりました。


💳 FlareLoans

WSGB の担保オプション。

WSGB をローンの担保として使用できるようになりました。
SGB デレゲーションリワード。担保として使用された SGB は自動的にラップされ、委任されるようになり、委任報酬の発生対象となりました。

スタビリティ・プール・ゲインが個別に引き出されるようになりました。

リクイデーションゲイン(SGB)とDFLRの報酬を別々に引き出せるようになりました。

リクイデーションのガス報酬が増加 リクイデーションに適切なインセンティブを与えるため、リクイデーションごとのガス報酬が100CANDに引き上げられました。

👩🌾 FlareFarms

UIを刷新しました。農場のUIが一新され、情報がよりわかりやすくなりました。
インテリジェントなプール注文。プールはステークごとに並び、空のプールはリストの下に表示されます。


📄 FlareFinance docs

ドキュメントが公開されました。製品ドキュメントの最初のバージョンが http://help.flr.finance で公開されました。

V1からV2への移行

現在V1のリクイディティプールにステークしていて、V2のリクイディティプールに移行したい場合は、V1からリクイディティを引き出して、V2で再度ステークする必要があります。
ローンはV1からV2に移行しません。

クロージングノート

ExFiはSongbird Canaryのネットワーク上ではまだ実験的な製品です。

お客様はご自身のリスクで参加してください


help.flr.finance
ヘルプを見る
t.me/FlareFinance
/100290
11月19日 08:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?