見出し画像

📬FTSOリワードの請求について📱

エポック1の終わりに向けて、$SGBの報酬を請求する際に覚えておくとよいことを以下にまとめました。

1️⃣ FTSOリワードの請求は自動的に行われるものではなく、リワードを獲得した代表者が行う必要があります。

2️⃣9月23日の投票権ロック前に委任した資格のあるユーザーは、エポック2の開始後にエポック1で獲得した報酬を請求することができます。 エポック2は10月2日(土)17:41頃に開始されます。

3️⃣リワードの請求は、「リワードの請求」ボタンが組み込まれたウォレットやdAppsを利用しているユーザーであれば、簡単に行うことができます。

4️⃣ユーザーは90日以内にリワードの$SGBを請求することができます。

5️⃣Songbirdネットワークのセキュリティ機能により、1日に一定量のSGBを請求することしかできません。万が一、ハッキングやネットワーク侵害が発生した場合の損失を軽減するため、このようなシステムになっています。

6️⃣毎週土曜日に約3日分のインフレ報酬が請求可能となります。

7️⃣リワードマネージャーの残高は、1日1回補充されます。

8️⃣水曜日の夜遅くまでに、すべてのデータ提供者と代表者に対して、十分すぎるほどの報酬を請求できるようにします。これにより、すべての参加者は、毎週投票権がロックされる前に、報酬を受け取った$SGBを包み、委任するための十分な時間を得ることができます。そのため、請求を急ぐ必要はありません。

9️⃣リワードマネージャーが空になった日にユーザーが請求を試みた場合、アクションは単に失敗となり、ユーザーは別の日に再度請求する必要があります。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?