デズニープラスでめちゃめちゃディズニー映画を見たので感想

デズニー未予習なことがおおかったのですが、ツイテテにはまってからランドによく連れて行ってもらってたのしい〜〜〜しゅごい〜〜〜ハッピーライっ!となったりツムツムを再開して「ようわからんけどこのパイロットルークってやつがつええ」てなっていたり今度トイストーリーホテル泊まる!ってなったのででデニープラスに入っていろいろめっちゃ映画を見たので 感想です。

見てないのがあったら薄目で飛ばして欲しいです。

カール爺さんと空飛ぶ家

風船で浮かぶとこキレー!ってなったあと途中でだれてきたなって思ったとこでアイドル(犬)の登場ですごい良かった。
犬⭐️⭐️⭐️

ダグの日常

最高のダグが14分✖️4浴びれる最高犬アニメ リス!!!
ディズニープラスに入ったら絶対絶対見て欲しい!!! リス!!
犬⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

トイストーリー 

3まで見た。1はニンゲンのセルロイド感に慣れなくてぐぬぬしてて、2を楽しく見て3でアンディの夢おもちゃみたいな気持ちになった。アンディ...!!!
複数ワーに4は見るなって言われたので見てない。
犬⭐️

レミーのおいしいレストラン

すごいいい話なのに端々で いやネズミなんよ ってなって我に帰ってしまうけどいい話なんよな いやでもネズミなんよ
犬⭐︎

ベイマックス

思ってた話じゃなかった!!!!
もっとなんかゆったりした話だと思ってた!米国爽快ヒーローアニメだったよかった
犬⭐︎いたっけ?いない よね?

スティッチ1.2

1の段階で私こんなヤバアバレすきになるかな...?って思ったんだけど2でンン〜かわゆだね〜ッ!!オハナですよ🤱...ってなった

今回で好きなディズニーキャラを作るのが目標(パークいったときに皆ドナルドが好きとかミニーちゃんが好きとかあっていーなってなってたので)で、候補がスティッチかベイマックスだったんですが、ダグが踊り出てくるとは思いませんでした。
ダグ、スティッチ、ベイマックスがすきです
犬⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️スティッチは犬計算されます

私時々レッサーパンダ

まだピクサーのニンゲンに慣れてない時に見たのでニンゲンがたくさん出てきてイケメンとかがわからなくてちょっとダメだった。
レッサーパンダは可愛い
犬⭐︎いないよね??

魔法にかけられて1.2

どっかで1を見たと思うので2を見て、他のディズニーをたくさん見てからもう一回1と2見た。
すごい ワァー!ってなることがいっぱい詰まったハッピー楽しい映画ですね!
ディズニープリンセスをたくさんみたあとで2見たらやっとアリエルのオマージュ??のシーンとか理解できた。
2のお歌バトルと1の切り取られたカーテンのとこが好き。
犬はいない
🐿️⭐️⭐️⭐️

ホカポンタス

ツムツムでディズニープリンセスの位置なんですね!?ってなったので見た
敵の犬が寝返ったのがいい。
全体的に地味でお話的にはそこまで...ってなった
🐕⭐️⭐️⭐️⭐️

ホカポンタス2

ディズニープリンセスが...ッ男を乗り換えるなッ....!!せめてッ前の男をッ殺しておけッ!!!
ゥゥーー!
犬がかわいい
🐕⭐️⭐️⭐️⭐️

まだあるから今度かく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?