でずにーの映画の感想2

ピノキオ実写

実写になるとおじいちゃんが人形で遊んでる姿キツいな...ぬい野郎に言われたくねえ感想
ブルーフェアリーではなくブラックフェアリーでは
学校に!?世界観的にそういう世界でおけまるなんスか!?
あっ追い出されたダメなんじゃん!?
着ぐるみのキツネ!?
えっまって金魚と猫持って外出るのやめな!?
機転を効かせて鼻伸びシーンを有効活用したけどこんな話だったっけ!?
えっ!?こんな話だったっけ!?
猫可愛い
オリジナルの人形の子がすごいいい
ラストのオリジナル人形のとこがほんとすき。アニメと実写纏めてもいちばんこのシーンがすきかも。
全体的にこんな話だっけ!?ってなった。
🐈⭐️⭐️

ピノキオ(アニメ

子供がずっと怒られてる時計がかわいそうすぎる。恐怖すぎんか?
キツネと猫がヒエェーってなってるの見てこれ知ってるー!ってなった コレコレ!
鼻が伸びるシーンでコーレコレコレ!ってなった。有名シーンを改変されると混乱するんだな。

猫が可愛い。ちっちゃい。
🐈⭐️⭐️⭐️

ラーヤ

すっごいすっごいおもしろかった!女の子が元気強くて最高だった!
ラーヤ男の子にしたらスッゴイスッゴイ男の子の好きなディズニーは500パーラーヤになると思うかっこよくてすごいよかった。
仲間!冒険!
🐕⭐︎おらん。アルマジロ可愛い

ミラベル

良かったー!スカートのわさー!って感じ最高可愛いダンスとスカートと光じゃなくて色数で華やかに見せてるのすごいよかった。
ストーリー何いいたいのかわからんっていうのはそれはそう
🐕⭐︎おらん...🏠と🐮しかおらん 家は動物枠

おそろしの森

くまかわいいーんだけどなんかこれもあんまりぴんとこなかった。どしてだろ。
好きな人にどこが好きか教えてもらうと、あーそこは確かに!ってなりがちなので好きな人はどこが好きなのか教えて欲しい。
🐻⭐️⭐️

アナ雪

アナ雪はちゃんと見てた!幼女がみんなエルサ好きなの知ってたから「幼女にはエルサ大人っぽすぎんか!?」ってなった記憶
エルサのお洋服変わるシーンが最高
お話がすごいすき!ラストの真実の愛のとこいーですよね真実の愛の自由度
ミラベルの色数の華やかさもいいけどアナ雪の光とキラキラの美しさもいいよね…ってなった
🦌⭐️

アナ雪2

エルサなんかこうスピリチュアルすぎん?
トカゲちゃんカワイー!ってなってたらエルサもみんなトカゲにメロメロになってた。
雪だるまにもスヴェンにもそんなメロメロ描写なかったのに...
🦎⭐️⭐️⭐️⭐️

プリ魔

サムさんやん!サムさん!!サムさん!!って毎回なったお話すごいすきあと金持ちの友達かわいーのがよかった!可愛いクソ女ちゃん!最高。
金持ちの友達マジで可愛い。
でもプリンセスっていうか🐸のターンが多くて🐸そんな好きじゃないからウヌーてなった。
くまがすごいいい!!
実写されるってきいて🐸を!?!?ってなってる。
🐸⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

わんわん物語(実写

犬をッ箱に入れてップレゼントにするなッッッ
初めて来た犬をッ一人にしようとするなッッ!!!ッカーー人間は悪ッ!!
ッカー!犬ッをッ悲しませるなッ!!
ッカー!!人間!悪!
叔母さんの口を塞げッ!かーー!!!
って前半で五回くらいニンゲンへの怒りで見るのをやめた
双子猫がすんごい悪ってかんじで最高なのに一瞬で出番が終わる。すんごい悪。
犬がぜーんぶかわいい。レディの本当にいいところのお嬢さんなんやなって感じめっちゃ可愛い。
スパゲッティミートボールキスのとこコレコレコレコレ!ってなった
裏切りみたいなとこ、裏切り...?ってなって???ってなってたけどここ実写オリジナルなんすね
警官がすごいそれは愛では?ってくらい灰色ワンチャンに執着してておもろだった
🐕⭐️〜⭐️

わんわん物語アニメ

実写でここが変わったんだな...みたいのを噛み締めながら見た。多分裏切りのとこ、それくらいでツンツンすんなよってなって裏切りっぽく見せようとするシーン入れたんやな。そのせいでこっちは???ってなったけど。
あと実写の子が生まれる前にレディを蔑ろにするのなくて良かった。
アニメのがレディが灰色ワンチャンにツンツンする理由が可愛くてわんわん物語って感じで好きだな。
🐕⭐️〜⭐️

ムーラン

良かった!画面が地味めに見えてたからまあまあ後回しにしてたんだけどよかったー!なんかムーランの女の子なのとかっこいいのがギュッとしててよかった!
意味なくない?!みたいな女装のシーン好き。あれ意味なくない!?!?
🐕⭐︎おりゃん
🐉⭐️⭐️

ムーラン実写

これムーラン!?雑技団謎空中浮かびジャッキーチェンじゃなくて!?
ラストのロマンスも削られたんだが!?
ディズニープリンセスやぞ!?
これもウーだったので好きな人はどこが良かったのか教えて欲しい
女の子が一人で男衆の中に行くのに🐉みたいな心の支えと守神みたいなのがいないのも私の中の🤱が🙅‍♀️って言ってる

おしゃれキャット

猫の尻がプリプリプリプリしてる
話的にわりと平坦で問題がそんなに起きなくてドキドキはないけどその分猫の尻がプリプリプリプリしてた
あとマリーちゃんが主人公じゃなかった
あとマリーちゃんはオマリーさんの子でもなかった
誰の子なのよ...!!!
いやでも猫の尻プリプリしてるな 猫の尻をプリプリ描きたい人が作ったんだろうな
メッチャおすすめ。プリプリしてる。
何と犬もいる!!お得すぎる。
🐕⭐️⭐️

101(実写

🐕⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️〜⭐️⭐️⭐️
犬が可愛い〜犬が可愛い。
ニンゲンの扱いが疎かなのもいい。犬の添え物がニンゲン。犬がメイン。
犬成分がぎゅっとしてて最高
あとボーダーコリーもいる!!
首輪みんなにつけてあげるシーンが愛されてるイヌチャンという感じでメチャすき。

102(実写

ニンゲンのツガイがないことになっとるが!?
あたらしい男が出てきたが!?!?!?!?
ニンゲンはどうでもいいからってコト!?
カツ丼頼んで昨日の付け合わせはたくあんで今日の付け合わせはほうれんそうのおひたしでもまあええやろってコト!?いいぜ。
101よりお話の動きがあってお話的に好きなんだけど、犬見にきてるからニンゲンのお話とか割とまあうん みたいな顔してしまったすいません。
後今回はこいぬ自ら制裁を加えてて、なんつかこう、なんだ。子犬に悪いことやらすなってちょっとなった。
でもお話はすきだな。トンチキめで
あとケーキになっちゃうのいい。
🐕⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

まだある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?