ジェイドリーチの夢女になりたい

何か久しぶりに流行りのものに嵌ってテンションぶち上げていたら

この世は夢女の世界になっていた

いや言い過ぎなんだろうけど私が知っている時よりはるかに夢系の創作物が増えていた すげー増えてた ジェイドリーチの夢小説が2,040あった なにそれ 富豪じゃん。全体だと15,000あった 後宮じゃん。

櫂トシキの夢小説65やぞ。いや櫂トシキの夢女じゃないけど。あとジャンルの規模の問題だろうけど。

こちとら腐女子なので、何かオタク的なものとして何かにハマる=推しcpをよいしょする、になるのでジェイドリーチとオクタのcpを探しにいったのに(結局箱推しに留まりました)夢ものの創作物の多さにリアルに「ヒエエ・・・」って言った ヒエエ。

夢女が好きだ、なんというか強い業のようなものを感じる。

夢女に夢を見ているので夢女へのハードルが高くて「夢女は孤高なので同じ推しの女とは交流をしない」「夢女は一途なので一作品の彼氏が終わる(?)まで次の彼氏を作らない」とかすごい無駄に夢見てる。

実際どうなのか知らないけど。

夢女かっこいいよね。。。かっこいい すごい強さを感じる 私はジェイドの夢女になって違うジェイドの夢女とバチボコに喧嘩したい。麻雀とかで。

夢女の知り合いがすごい少ないので、夢女のことを考えるとすごい「オタクが考えたギャル」みたいな想像の産物にしかならない。

たまに流れてくる夢女さんの話を楽しみにしている。夢女の話ししてほしい。

先日ジェイドリーチの夢女になりたい旨を夢女の人に話したら「彼女じゃなくてもものとかでもいい」っていわれて「じゃあきのこになるしかない きのこ。。。?は・・・?嫌だな」ってなって終わった

夢女の才能がない

まじでない 夢女になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?