独り暮らし_day24

ついに、独り暮らしが明日で終了する。
実に長かった。
いや、長かったなんて言える立場にないし、
これから肩の荷が下りるわけでもない。
色々思うことは山ほどあったが、
まずは感謝と労いの言葉を伝えたい。

思えば、この日記は日記として使いこなせていない。
完全に自己満足のメモというか、
雑記帳みたいなものになっていた。
それはそれで良いのかもしれない。

退院祝いに流行りのスイーツを買っていこう。
ネタバレ禁止のため、何かは秘密だ。

ところで、家の片付けがほとんど済んでいない。
忙しいを言い訳にしていたが、
今後はそうもいかない。
とにかく自立するためにも、
いち早く覚悟を見せつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?