見出し画像

土日の結果

みなさん今週の競馬はどうでしたか?

私は今日は4レース中4レースが的中しました🎯

ということはつまり、
土日で9レース中9レース的中してしまいました🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯😂😂😂

こんなの初めてです😂😂🙌🙌🙌

10回に3回当たればいいのに
「9回に9回当たる競馬予想」
になってしまいました😂

昨日は馬券は当たったけれども、回収率が低くて残念でしたが今日はしっかり単勝や馬連を当ててちゃんと回収することができました👍👍🔥👊

最後のクーリッジテソーロだけ単勝を逃しましたが馬連とワイドが各1点で取れたので良かったです👍

そして今週は土日累計で、、、

27,810円プラス

になりました😭😭🎉🎉🎉↓

27,000円→54,810円

最近フォローしてくださった方のために一応言っておくと、私は必ず予想と合わせて馬券画像も
先出ししていますし、結果も必ず画像とともに
出しています(結果は、負けの時とわずかなプラスの時は「つぶやき」で投稿しています)。

なので当然負けもさらけ出しています👍

今回は自分でも驚くほど的中率が良かったので次の競馬が心配です😂

本当に最高のクリスマスプレゼントになりました🎁🙌

木曜日のレースも前日に予想出しますのでよろしくお願いします。

有馬記念的中された方おめでとうございます㊗️

やっぱり武豊はすごいですね。

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?