見出し画像

運命の人に…

もう凹むのやめました!
どうも!カルボナーラうどんです
( ̄▽ ̄)

失恋って筋トレと同じで積み重ねると
鋼のようになるようです。

好きだった人にフラれてSNS、Googleで
対処法を調べて…

①SNSは見ない
②連絡先は消す
③思い出すアイテムは処分
④noteにブログで書いてみんなに聞いてもらう
⑤泣きたいときだけ泣く
⑥泣いた2倍笑う
⑦好きなものいっぱい食べる
⑧とにかく体を動かす

以上のことを実行するとフラれたことが
素敵な思い出になりました。
ただごはん美味しかっただけかな?
( ̄▽ ̄)

過去に失恋でものすごく凹んだとき
ある人に言われた言葉

「人には限られたイスが自分を囲むように
配置されている。
知り合いが座れるイス。
友達が座れるイス。
恋人が座れるイス。
好きな人(恋人)が座れるイスに誰かが座ると
ほかの人はだれも座れない。
好きな人にフラれるのはその人がイスを
空けてくれてるから次の好きな人が座れる。」

1度に複数の人を好きになれないのは
大切な人のイスは1つしかないからね!
( ̄▽ ̄)

だから失恋をその人は失恋と考えなかった。
すげぇポジティブさん。

きっと今回の失恋の話をしたら
同じこと言われるんだろうな。
そう思うと凹んでいたのが笑えてきた。

「次の好きな人が座れるようにイスを空けてくれたから…」

いまはまだだれも座ってないイスだけど
いつかはだれかが座ってくれるんだろな!

それまではいろんなことに挑戦しよう!
そう思い今週からチョコザッ◯デビューしました( ̄▽ ̄)

チョコザッ◯であった出来事とか
ブログ書けたらいいな!

あっ!
なんかもう気持ちが前向きなってる!
( ̄▽ ̄)

きっとチョコザッ◯効果だな…
(´∀`=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?