見出し画像

ショッピングスレッドについて



以前からTwitterで拝見していた医師が開業するとのことで伺った病院についての紹介です。(医師については後半に記載しています。)
まず最初にピコスポットを施術していただいたのですが、今まで担当してくれた先生の中で一番丁寧にレーザーを照射してくださいました。
他の医師なら見落としてしまったり手を抜いてしまうような所まで打ってくださいますし、打ち漏れもありませんでした。とても細かく確認してくださいます。

また人柄も良い方で院内の雰囲気も他の院より感じが良く冷たい感じがありません。全体的にスタッフも院長も柔らかく優しいイメージです。
また他の院と違いニキビ跡治療についても専門的に行なっているためそちらの治療もあわせてお願いすることが出来ました。

私が施術していただいたショッピングスレッドですが、Twitterでは金ドブ、肌管理くらいの感覚、あまり変化が見られないと聞いていたのであまり期待していなかったのですが、先生の症例が良かったため物は試しに、とお願いしてみました。
結果何をしても消えなかった口の横のぽにょぽにょが消えて感動しました。肌にもハリがでて法令線も薄くなっています。
変化は直後からわかるので、この値段でこの変化は素晴らしい!と感動したほどでした。

ここから先は

483字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?