見出し画像

ヨミジ 丁-二式のつかいかた

はいどうも。

殿堂発表、如何でしたか?僕はコロコロチャンネルのチャット荒らしながらワクワクしてました。

画像1

今回は1発プレ殿が2枚も来ましたね!

画像2

他にもデイヤー等色々なカードが規制されましたが、やはり印象強いのはヨミジです。

今日はプレ殿したヨミジをどう使えば良いかを解説していきます。

1.購入

画像3

幼稚園児でも手が出せるレベルまで値段が落ちていますね。殿堂0レギュではこんなカード紙切れ当然なので妥当な価格です。

2.破壊

画像4

買ったヨミジは握り潰しましょう。気分はレジギガス!(レジギガスとは、ポケットモンスターに登場するNo.486のポケモンである。初登場はダイヤモンド・パール。)

3.蘇生

画像5

ヨミジを破壊したので、8コスト以下のクリーチャーを蘇生する事が出来ます!僕は逆張りオタクなので無月の門を開きました。(ヨミジは種族に魔道具を持っていないので、実際のプレイでは無月の門を開けません。)

画像6

あ、甘奈…?何が言いたいんだ…?

画像7

分かりました…次からは気をつけます…

終わり

後書き

このセリフ聴く為に甘奈の胸を触りに行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?