見出し画像

すき家人気ランキング

まず前提として

完全に主観です
期間限定省いてます
牛丼のみ、セットやカレー等は考慮しません

ではどうぞ

8位 かつぶしオクラ牛丼

画像1

まあこれに関しては

食ってる奴見たことない

ってのが本心ですね
一度食ったことあるけど、

別々で食った方がうまいだろ!

と切実に思いましたね。なのでこの順位。人気も味も微妙なので妥当かと。

7位 わさび山かけ牛丼

画像2

牛丼と山かけワサビ、結構合うんですけど、

好き嫌いの差が激しそう

という理由でこの順位。納豆ナメコ辺りが好きで、かなりの辛党の僕にとってはかなり好みの味ですが、

世間は甘党が大半を占めており、辛党でも追加でネバネバ系が好きという壁まで越えないといけないので、

まあ妥当な順位かと。

6位 おろしポン酢牛丼

画像3

良くも悪くもサッパリしてます。まあ、

サッパリした物が食べたいときに、すき屋なんて行きません。

次。

5位 牛丼

画像4

ここでプレーン。プレーン牛丼は、

作業服を着たオッサンがカウンターで黙々と食ってるイメージが強いです。

そのままでもウマイですが、僕はつい何かを盛りたくなるような性格なのでこの順位。

4位 高菜明太マヨ牛丼

画像5

これ僕はあんまり好きじゃ無いんですけど、

すき屋行ったら友人が必ず注文している

ので、この順位。人に流されやすいタイプなので仕方ない。

3位 ねぎ玉牛丼

画像6

ネギと絡むコチュジャンだれの絶妙な量が素晴らしい。牛丼の味を崩さない。
ネギの食感が楽しく、最後まで飽きさせない。
卵黄がとにかくウマイ。オススメ。

2位 キムチ牛丼

画像7

隣国のソウルフード。

すき屋のキムチは酸味が少なく辛味が多いのでかなり好きです。

これ食った後は即座に帰宅して歯を磨きましょう。

1位 とろ~り3種のチーズ牛丼

画像8

最強の牛丼。
チー牛(形容詞)。

すき屋に来たらこれを食いましょう。

注文時に周りに笑われてでも食うべき。

同梱のタバスコは別につけなくても良いです。

まとめ

チー牛最強!!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?