日本全国の関係者の皆様へ

こんにちは。鬼ごっこ協会です。

昨日、日本全国での緊急事態宣言が政府から発令をされました。

そのため、日本各地のスポーツ鬼ごっこや鬼ごっこの普及活動や指導をされていらっしゃる皆さまも、活動を継続することが困難なフェーズとなってきてしまいました。

ご関係者の子ども達や大人の、スポーツ鬼ごっこをはじめ、運動遊びやスポーツを愛する方々は、なかなか屋内外で運動をすることができずに、とても歯がゆく、残念な思いをされていらっしゃると思います。
ですが、こんな社会状況の中で、楽しく体を動かせるようになることを待ちに待っている方々は、たくさんいらっしゃると思います!!

一日でも早い終息を願い、今はその時に備えて、地域を元気にしていくためにも、感染拡大の防止に努め、共に準備を進めていけましたら幸いです。

医療従事者や各地でのコロナウィルス対応に尽力されているご関係者の皆様には、心より感謝をいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?