見出し画像

「鬼ゴッター大会」を復活させます!4月2日@砧公園(東京都世田谷区)

こんばんは!鬼ごっこ協会です。

今日は、新しい情報のお届けです。
どんな情報かと言いますと、スポーツ鬼ごっこやいろいろな鬼ごっこを体験することができる鬼ごっこ協会主催のイベントである「鬼ゴッター大会」を復活させるというということです。

4月2日(土)に、東京都世田谷区の砧公園で行う予定です。

このイベントは、コロナ前には定期的に鬼ごっこ協会主催で行っていた初体験の方が大歓迎のスポーツ鬼ごっこイベントとして行われていました。コロナ禍を受けて、他に事業として行うことが増えてきて、なかなか鬼ゴッター大会を再開することが難しかったのですが、満を持して復活をさせることに、この度はなりました。

スポーツ鬼ごっこを初めてだけど、体験してみたいと思っていただいている方には、必見のイベントとなります。近日中に、募集を開始したいと思いますので、少々お待ちください。

また新たなスポーツ鬼ごっこの新展開の幕開けにワクワクします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?