見出し画像

鬼ごっこ協会公認3級ライセンス研修会を開催!スポーツ鬼ごっこの基礎を学べます!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

本日は、鬼ごっこ協会公認3級ライセンス研修会をオンラインで開催いたしました!!

たくさんの方々に日本各地から参加をいただき、ますますスポーツ鬼ごっこや鬼ごっこの輪が全国に広がっていきます。熱心にご受講いただきありがとうございました😊✨

スポーツ鬼ごっこや鬼ごっこで、日本各地を元気にして、子ども達の笑顔が溢れる地域社会を共に築いて行けましたらと思います!!!

ご一緒にチャチャチャ鬼ゴッター!!!!!

#スポーツ鬼ごっこ  #スポオニ #鬼ごっこ協会 #鬼ごっこリーグ #鬼ゴッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?