見出し画像

2021年仕事始め!

【仕事始め】

鬼ごっこ協会は、本日から仕事始めとなりました!

現在、首都圏は緊急事態宣言が出され、また全国的にも例年のように思う存分にスポーツ鬼ごっこや鬼ごっこを楽しむことが抑制されている状況ではありますが、こうした時代だからこそ鬼ごっこは大切になってくると信じています。

鬼ごっこによる人と人の繋がりや身体を楽しく動かすことの大切さが、心身を健全に保ち、楽しく日々を営んでいく上では重要なものになってくると、私達は考えております。

写真は、昨年の第9回全国大会の名場面ではありますが、こうした子ども達の楽しく、熱くスポーツ鬼ごっこを楽しむ姿をたくさん生み出していけるように、私達も2021年度も精力的に活動を展開していきます。

日本全国の鬼ごっこを愛する鬼ゴッターの皆様と共に、鬼ごっこの輪を着実に広げていけましたらと思っております。

本年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?