鬼ごっこ協会設立 羽崎泰男会長からのメッセージ

【原点を忘れずに】
鬼ごっこ協会は、2010年6月に設立され現在は10周年の記念イヤーとなっておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大もあり、活動を延期や中止をせざるを得ない、困難な状態が続いております。
こんな困難な時だからこそ、原点にある思いを大切にしていきます。こちらの動画は、羽崎泰男会長が協会設立にあたって、設立記念大会を開催した神奈川県津久井にある津久井城城山公園で話をした際のものになります。
ぜひ、原点にある会長の思いに触れて頂けたら幸いです。
これからもチャレンジを続けて、社会を楽しくしていきます!
https://www.youtube.com/watch?v=5C5TS9BYV9Q&t=7s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?