見出し画像

鬼ごっこリーグ2月アップデート

こんにちは!
鬼ごっこリーグアプリ運営チームです。

2月に行われたアップデート内容のご案内です。

■優勝応援キャンペーン

U-9、U-12 2023W杯の優勝予想キャンペーンを行いました。

U-9の優勝予想合計投票数は、4150票。

U-12の優勝予想合計投票数は7657票。

両方合わせて11807票もの投票をいただき、大変多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

■U-9,U-12スポーツ鬼ごっこW杯2023

そして迎えたU-9、 U-12W杯当日。
各コートで大変白熱した試合が繰り広げられました。
スポーツ鬼ごっこの素晴らしさを再認識すると共にスポーツ鬼ごっこをより多くの人にやってもらえるようにギアをさらに上げていきたいと思います。
また、今大会はチーム同士の交流も多く見られ、鬼ごっこリーグを通じて人の交流も増えていることに大変感激しました。

また、当日はYoutubeでの生配信も行いました。
U-12の決勝戦ではスマホトラブルにより最初の数分を撮り逃してしまい楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけいたしました。次回以降はトラブルを減らせるよう気をつけて取り組んでいきます。

■ライセンス保持者専用ページのアップデート

ライセンス証デザインの変更と、ライセンスページのデザイン変更を行いました。今まではライセンス証をお送りしていましたが、今回のアップデート以降はスマホの画面にてライセンス確認を行っていただければと思います。

今後、画像保存ができる機能の追加も考えています。

■バッジ機能を実装

バッジ機能を追加しました。
スポーツ鬼ごっこに参加した証をなにかカタチにできないかと考え、今回の機能を実装することにしました。

一番上には各バッジのイラストと獲得条件を、

その下には獲得したバッジ一覧が表示されます。
また、獲得できるバッジはGETの文字が表示され、それをタップすることで獲得することができます。

まだまだバッジの追加も考えていますのでお楽しみに。

■終わりに

今回のアップデートはいかがだったでしょうか。
使用される皆様に使いやすくなった、便利になったと思っていただけると幸いです。

今後もアップデートを続けていきますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?