毎日日記No.292

毎日日記No.292

こんばんは!

4/25の振り返りです。

今日のテーマは【ボッチャ楽しい!】です。

個人的になってしまい申し訳ないのですが
令和4年度から東村山市のスポーツ推進委員にならさせて頂きました!

なので、暫くは
商工会青年部と青年会議所とスポーツ推進委員で色々な人とそこで繋がって、色々な人に私が届けている鬼ごっこが伝わってほしいなって心から思ってます。

仕事終わった後にスポーツセンターにてボッチャの講習会に参加してきました!

ボッチャこれで4回目だけどやっぱり面白い。
男女も年齢も運動神経も関係なくみんなで遊べるのは本当に楽しい!

そして、やはり大切だなって思ったのは
対戦相手、審判、周りの人がいるからスポーツって成り立っているということ。

周りにいる人一人一人感謝しながら東村山の健康維持をやっていきたいなと考えています!

今後の展開が本当に楽しみな1日になりました!
ということで今日はこの辺で!
ここまで見て頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?