2021年散々な1年だった話

お久しぶりです。
関西に戻ってきました、おにぎりです🍙

引っ越しが落ち着いて子供の保育園の手続きやらなんならしてたらいつの間にか年越してました。
2021年振り返れば散々な1年だったな。

コロナの打撃で旦那の仕事がなくなった春。
旦那が骨折して仕事ができなくなった夏。
旦那の会社が受ける仕事がなくなった秋。
関西に帰ったきた冬。

ほんと散々。今年こそわたしに幸あれ。

保育所確定したら本格的に動くぞ〜!
あれだけ色々更新してたのに、時間取れなくて勉強進んでない甘い人間ですがこれからもよろしくお願いします!

サポートしてもらえるんですか?ありがとうございます。おにぎりの具は何が好きですか?あたしはおにぎりあんまり好きじゃないです。