見出し画像

声#1 IKEAで買ったもの紹介します&日常VLOG

今日YouTubeを公開したんですけど、実は、あの動画はテイク2でして、、

▼あの動画

せっかくなのでメンバーシップでは、テイク1の方を載せてみようと思います!

動画の素材とかは似たような感じなんだけど、今回載せるのは全編アフレコ。IKEAの昇降デスク以外にも買ったものを紹介していたり、日常のちょっとしたことをつらつら喋っていたりします。(マイク初めて使った)

最近身の回りのライターさんでポッドキャストやボイシーやスタエフをやってる人を見かけるけど、私もそんな感覚で、ポッドキャスト的に聴いてもらえたら嬉しいです。

暇つぶしや息抜きや作業用になれば幸いです〜!!

▼メンバーシップさん限定動画はこちら〜!

ここから先は

60字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?