見出し画像

夜パンをしたい!

こんばんは、渡邉孝典です。
今日ふと疑問に思ったことがあります。
なぜ夜にパンは食べないのか、僕は食べたい!

なんだか朝はパン、昼間はサンドイッチなどで
夜パンが主食と言うと、えっ! と思う方が多いと思います。

そこで週に何日かを夜パンの日に変えれば、夕食が
変化できると思います。そんなに高級食材使わなくても
いつもと違う感が演出できます。
下記イメージ画像です。想像してみてください。

海外ではハード系のパンをシチューやスープ、ハンバーグのソースなどに
少しつけて、柔らかくして食べるそうです。

白いご飯でなく、キャンプに行かなくても、少しゆったりとした
週末の時間が過ごせるのではと思います。

かってに流行らせたく ”夜パン” いかがですか?
それじゃ