見出し画像

ドーナッツとコーヒー

こんばんは、渡邉孝典です。
今日の一押しは、

ミスタードナッツのハニーディップとコーヒーです。

この組み合わせが一番なんです!

ハニーディップといえば昔からある定番で、はちみつ生地が
しっとりしていて、飽きの来ない味ですね
そして軽くコーヒーもあると、休憩時間にもってこいですね。

ミスドのハニーディップ


そして、今度は悪魔のレシピです。

ドーナッツとケンタのチキンを挟んで
チキンサンドドーナッツ

ケンタのオリジナルチキン


想像してみてください、どんな風になるか、
突然思い立って、上記の材料は無く、コンビニでとりあえず
揃えたもので作ってみました!

ファミチキとドーナッツ

甘さとしょっぱさと油の感じが、悪魔的です!危険です!
こんな危険なものが世の中にあるとは!!

もし世間のショップで真似て出したらきっと、売れると思います。

今度本物のミスドとケンタで作ってみようと思います。

気になった方!コンビニにレッツゴー!です。作成時間は1分です。

袋から開けて、ただ挟むだけ、以上です。

それじゃ