茅原実里さんへの想いと販促

ご覧いただきありがとうございます

おにぎりです

今日は僕が学生時代からファンを続けている歌手で声優の茅原実里さんについて語ろうと思います

出会いは声優としての茅原さんでした

その頃はまだ声優さんの一人という印象だったと思います

歌手としての茅原さんに出会った時も最初はこの声優さんは歌も歌うんだというだけの印象でした


そんな中で最初に受けた衝撃はこれだけクールな曲を歌う人の素はこんなに子供みたいな無邪気さと可愛さがある人なのかということ

そして深く知っていく内にどこまでも素直でまっすぐで一生懸命な性格をどんどん好きになっていきました

今でも変わらず一番好きな所はご本人の人柄です


そんな彼女が歌う楽曲には純粋な愛がいっぱい詰まってます

クリエイター陣やバンドメンバー、チームスタッフからの大きな愛を受け取った彼女が今度は聴き手へと全力の愛を込めて歌う

そんな愛のスパイラルの中から生まれる楽曲

色んなジャンルの楽曲がありましたが、共通して言えるのはどの曲からも愛が溢れてるという事だと思います

彼女の楽曲を聴くようになり、どれだけの勇気を貰い苦難を乗り越えてこれたかを言い出すとキリがありません


そんな茅原さんが今年の春、歌手活動の休止を発表しました


正直な気持ちを言えば休止してほしくないしこんな時代だからこそ歌い続けて欲しい、やっぱりその気持ちは少なからずあります

でも、これだけ応援してきた人だから、これだけ好きになれた人だからこそ本人の選択を邪魔したくない、こういう時こそ応援したい、力になりたいという気持ちもあるんです


そんな思いの中で発表になったのが休止前ラストのミニアルバム「Re:Contact」


現段階で発表されている情報だけでも昔からのファンからすれば最高の作品になることは間違いないと思えるほどのボリュームいっぱいの作品です


そんな作品の豪華版につくのが制作の裏側や彼女自身にも迫った豪華Blu-ray Disc

ファンからしたら特典にしては豪華すぎやしないかと心配になるレベルの貴重な一枚です


そんな大切な作品なのでファンはまず間違いなく買うでしょう


そこで、興味を持って欲しいのが彼女の事を知ってはいるけど今まで一歩踏み出すきっかけがなくて深く関わる事の無かった方

そんな方にこそオススメしたい!

これだけの大きな愛を受け取ってきた彼女がどのように感じ、どのように考え、どのような答えを出したのか

長い歴史の一つのピリオドとして、どんな作品が生まれたのか

彼女の名前を知ってる人なら誰でも少しは気になると思うんです


そんな気持ちをぜひ予約という形で現実にしていただきたい


貴方の背中を少しでも押すきっかけにしていただきたい


そんな気持ちを込めて書かせて貰いました

noteを使うのが初めてという事と思いつくままに気持ちをそのまま言語化したので読みにくい点も多かったと思います

それでもここまで読んでくれるお優しい貴方に届けたい

ぜひ、みのりんの愛を受け取って下さい

どうか、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?