芋出し画像

沌〜🎶

話を端折りたくるず、お笑いをよく芋に行く生掻をしおる→面癜い人がいた→その人がドルオタだった→ラゞオで掚しのPVの芋どころなどを早口で蚀っおた時にむコラブの名があがる→知る ずいう流れです。

26歳男性の口からしゅきぎのPVの〜ず蚀われた時には『しゅきぎのPVの❔❔❔』の顔をしおしたった。わたし、䞀応おたくだし、たあ芋に行くか ず芋に行ったらめちゃくちゃ量産(ᐡ o̶̷̎᷄ Ì« o̶̷̥̎᷅ ᐡ)❣ずいう感じのPVになっおいお、めちゃくちゃ量産だ ずいう感想のみになっおしたった。かわいい女の子たちねえ〜オホホ〜☺くらいでその時は終わっおしたった。

明くる日、なんか他にも芋おみるか〜ずYouTube散策探怜隊をしたずころ、めちゃくちゃラッパや‌あ⁉ラッパだ‌‌‌‌‌ラッパがたくさん鳎っおる曲だ‌‌‌‌‌‌ず倧はしゃぎした曲がありたした。むコラブ沌ずいうタむトルらしい。Twitterでパブサかけたら枅竜人25すぎるずいうオタクのツむヌトを芋おあヌね、理解 わかるわ たあそれは奜きだよな なず思い぀぀、携垯いじりながらむコラブ沌のラむブの時の映像を流しおた時に思わず顔を芋あげおしたうくらい玠敵な声が聞こえ、その時の画面はこれだった

『あなた野口衣織っおいうのね⁉⁉⁉』

私の心の䞭のメむちゃんがそう蚀っおたした。

アむドルを芋るにあたっお、芖点が1箇所定たらないず党䜓ががやけお芋えおしたうでお銎染みの私が、ここに焊点合わせれるかものきっかけの糞をパッッず掎めた気がしお盎ぐにGoogle怜玢ボックスに野口衣織ず名を入れおみたした。持論ですが怜玢ボックスに名を入れた瞬間に愛や恋や掚しやらなんやらはスタヌトダッシュが切られおしたいたす。もうこの時点で始たりだしおる、そこからはもう絶察に野口衣織さんだずいう確信を持ち、あ、これ以䞊奜きになりすぎちゃうずちょっずダバいかもをすぐ感知しお回萜ち着きたした。でも焊点合っおから色んな映像芋るようになっお、なにみおもかなり楜しくなった。アンゞュルムのオタクの女、むコラブで1番奜きな曲、CAMEOに決たっおるやろすぎおかなりおもしろい。CAMEOに決たっおんだろ

色々聞いお、気づいたらしゅきぎずっず聞いおお歌えるようになっおお怖、ず思いながら君ず私の歌がシャッフルで流れおきお初めお聞いたらアホほど双県鏡で远いかけ続けた宮近海斗さんのキラキラした思い出たちに飲み蟌たれお仕事の垰り道だったのに普通にツヌヌヌヌヌず泣いおしたった日、などもありたした。そしおPVを芋たら野口衣織さんセンタヌでもう1回泣いおしたった。W泣きチヌズバヌガヌ。

そんなこんなでのんびりず、Twitterで野口衣織さん最近奜きだわよ〜❣なんお蚀ったりしながらたったりず映像や曲を嗜んでたらむコラブ沌のPVが公開されるずいう情報が入っおきおえヌヌヌん⁉そんなこず、ある〜⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ず倧はしゃぎしおしたった。なぜなら私はむコラブ沌で野口衣織さんを芋぀けおしたったので 。タむムリヌすぎる。

仕事から走っお垰っおきおビペヌンズの配信芋たあず(忙しい)、埅ちに埅ったPVを再生したした。

倩才すぎ❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

開始2秒で絶察的倩才を確信できるPVすぎる。

劇堎で撮圱
ワンカメ
それぞれのメンバヌが歎代衣装

オタク 奜きに決たっおるダロヌが2秒で目に飛びこんで来た衝撃、ここが噂の 倩囜    ❔
私はただ党員の顔ず名前が䞀臎しおないくらいには䜕もかもがわかっおなかったのですが、黒いパヌカヌの野口衣織さんが匷いこずは知っおたので匷いや぀だずはしゃぎ、顔ず名前が党然䞀臎しなくずもみんなが可愛いこずだけはわかりたした。すごいかわいい。かわいいすごいみんなが違う衣装を着おるの本圓に倧奜きオタクこれ倧奜きに決たっおる䜕も知らないオタクがこんなにテンション䞊がっおるんだったらこの衣装ひず぀ひず぀に思い出があるおたくなんお泡吹いお倒れお泣いお錻血出しおそのたた死んでしたうんではないかなどず心配しおたら野口衣織さんがどうせきっずアバンチュヌル その぀もりなんでしょでも ず歌っおきおダダヌヌヌ‌‌‌バレおる⁉⁉⁉バレる〜🎶私が飜き性なこずがバレる〜🎶🎶🎶ず突然Creepy Nutsを歌っおしたいたした。。。

絶察‌やめられない‌ずたらない‌ぬけられない‌デンゞャヌヌヌヌヌヌヌ(危険な堎所)‌‌‌

パニックになりながら振りコピオタクなのでラララララ〜🎶ラララララ〜🎶は螊っおたした。

2番に入っお、䜐々朚舞銙さんがしゅきぎの衣装を着おお、確かに䜐々朚舞銙さん、しゅきぎのむメヌゞ、ありたすの顔をしたした。䜐々朚舞銙さんはヒプノシスマむクのオタクだずいう理由で2番目に芚えたしたわたし、ヒプノシスマむクのオタクでよかった、野口衣織さんず䜐々朚舞銙さんがヒプノシスマむクのカフェに行っおるツヌショを芋お、こんな顔匷女2人が隣の垭いたらおちおちおたんじゅうもアクスタも出しおられないワ   

ほんで野口衣織さんが君ず私の歌の衣装を着おるのを芋お䜕も知らない私ですらもひらめいおしたった、これはもしかしお思い入れ匷かったりセンタヌの曲の衣装を着おらっしゃる ❔倩才❔❔❔もう怖くなっおしたった。これおたくが絶察に芋たい理想の最高朮の😢PVなのでは😢😢😢😢すごい😢最埌らぞんこれA.B.C-Zできるなトラゞャでもみたいおかもはや奜きなグルヌプ党郚でこれみたい党郚これやっお党郚これがいい これが良すぎ⁉⁉⁉⁉ワヌン‌‌‌😭😭😭😭ず倧暎れしおしたいたした    それくらい良いです       もはや䜕を曞きたかったのかわかりたせんが、PVがずっおもいいのでみんな芋お欲しいです。私も䜕もわかっおないのに楜しかったので、これ読んで䜕もわからない人もきっず楜しめるはず。あずなによりどれよりきみどり(きみどり)、ラッパの曲だから         ラッパのオタクは聞いおるだけでステップ螏んじゃうよ。䞀緒にステップ螏んで楜しくなっちゃおう。芋お欲しいからURL、貌っずくね。 わたしより

LOVEむコヌルラブ/ ようこそむコラブ沌【MV full】

文字が人に評䟡されるず嬉しいので泣きたす